

*ピンクの絵手紙NO220

2519649.jpg  今日の絵手紙は、コレです。

最近ピンクは、和の絵が好きで市松人形が主で描いています。
ピンクのオリジナルです。
「愛和な家庭」1軒1軒が愛和な家庭になれば、世界平和になります。
小さなところから整えることが大事だと思います。

2519655.jpg  今年もよろしくお願いします。


*ピンクの絵手紙NO219

24132281109.jpg  皆様あけましておめでとうございます。
ピンクの年賀状は、コレです。白蛇様を描きました。
白蛇様もお正月だから着物を着ている感じを描いてみました。
白蛇様の眼がとっても綺麗に描けて凄く満足しています。
今年もどうぞ宜しくお願い申しあげます。めでたい。めでたい。ツイてる。ツイてる。

2412281119.jpg 2412281120.jpg

今年も貴方に雪崩のごとく良きことが起こります。


*ピンクの日記(H24年12月28日金曜日雨)

2412281125.jpg  今日はいい日だ。

今日で今年のお仕事は終わり仕事納めの日でした。
そしてピンクがワクワクする飾り物を見つけたので、買ってしまいました。

2412281130.jpg ピンクのリビングの窓に飾ってみました。
 
2412281132.jpg  どこの国のものか??この前ジョイで見つけて迷ったけど、、、今日買ったんです。

2412281136.jpg  おめめキラキラで不思議の国の魚達なんです。
まあ~~~ほとんど病気の世界かもしれませんが、私は好きなんです。おやすみ~~~。



*ピンクの絵手紙NO218

2412281100.jpg 今日の絵手紙はコレです。和洋折衷ですが、、、こんなん描いてみました。

2412281103.jpg  この絵も和洋折衷ですね!絵って自由に描けて楽しいですね!


*ピンクの日記(H24年12月22日土曜日雨)

今日は、ピンクの大好きなくるくる寿司屋さん廻りです。

P1000021.jpg ここは、綾川イオンの、すし太郎です。

241222942.jpg

241222944.jpg ここは、ゆめタウンのスシローです。

241222947.jpg  くるくる寿司が出来たお蔭でいつでも気軽にお寿司が食べれるから幸せ~です。

241222952.jpg  また行きマ~ス。



     
鳩時計
灯篭が静かに流れていくブログパーツ

マウスドラッグで灯篭移動できます

金魚
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
BMIチェッカー健康君
我が家のペットたち
RSSリンクの表示
リンク
